リトリートセンター秋ワーク
2014.09.07(日)    於:リトリートセンター

6月の夏キャンプ開設準備ワークで、子供や若者達が思いっきり走りまわったリトリートセンターも、すっかり夏草が成長。
秋のシーズンに備え、この日、京都市域のワイズメンが集まってワークに汗を流しました。
センチュリークラブからも5名が参加。果樹園及び周辺の草刈作業を実施しました。
(大槻ワイズは、ギックリ腰の為、口(クチ)ワークにて参加?)


駒谷ワイズは、日頃使い慣れた草刈機持参。装備もプロ(草刈師) 片山ワイズも、回数を重ねてセミプロの域!
こちら志賀ワイズは、背負い式エンジンに、
防護マスク+
草刈専用エプロンと、プロ中のプロの風格。
山崎会長。草刈に半袖姿は、慣れたといえども危険です。
やっぱりまだまだ、アマチュア。十分注意して下さいネ!

来週のゴルフ、ラフの草刈にならない様、期待していま
す。
日程の関係で、事前に草刈の出来なかったグランド。
今回は、11月のオータムフェスタまでに、日程を決め、
センチュリーワークを実施することになりました。
ワークのお楽しみ昼食カレー! 
今回は、ZEROクラブさんとウェルクラブさんが、
担当
して頂きました。とっても美味しく頂きました。
  



inserted by FC2 system