CSチャリティーボウリング
2018年2月25日(日)  於:しょうざんボウル


この日、京都部主催のチャリティーボウリングが開催され、センチュリークラブからも参加してきました。

結果報告:片山ワイズ

今回のチャリティーボウリングにおきまして、たくさんの方の応援を頂きありがとうございました。
その結果、見事団体で優勝いたしました。長年、私も参加させて頂いておりますが、初めてであります。
4名の合計点で決まるらしいのですが、我がセンチュリーは、山崎ワイズ、片山、佐伯悠輔、佐伯莉和の4名です。
通常このメンバーで勝てるわけはありません!
しかしながら、いざ本番になりますとなりますと、いきなり山崎ワイズは200点超え
片山も170点超え、この様な点は、今までにない点です。
ここだけの話ですが、佐伯莉和(5歳、私の孫)ですが、ゲーム途中でリタイアし、
その後、莉和の父親(佐伯一平)が投げました。
途中ストライクを連発し140点、ハンデ60点を追加したら、これも又、200点超え!
まさか優勝するとは思わずそのまま申告(機会が勝手に申告)そしたら
一番に団体の表彰があり、罪悪感を感じながら堂々と受け取りました。(味付け海苔でした)
又、一般の部でも佐伯莉和が何と堂々の?3位入賞。
表彰の時には莉和はいなかったので、私が代わりに賞品を受け取りました。
なんせハンデが1ゲーム60点もありますから!
莉和の3位の表彰は、かなりの罪悪感をもって、又堂々と受け取りました。
今の所、その辺は苦情は来ておりませんが、いまさら申告するとややこしいので止めておこうと思います。
皆様のご協力お願い致します。

 
inserted by FC2 system