8月納涼例会
2018.08.23(木)PM6:45〜    於:アサヒビアレストランスーパードライ ルネッサンス

折からの台風20号直撃の中、納涼ビアパーティーを開催致しました。
当初は、新都Hの屋上ビアガーデンで開催予定でしたが、台風来襲の予報に急遽屋内会場を探しての
開催となりました。しかし会場入り口には「通常営業14:30終了」の看板。 エッ!

予約の2組のためにだけ、限定営業しています。との事で一安心。
20時以降は、JRも運休との事で、他の一組は19:30には帰られ、広いホールは貸切状態。

この夜は、京都キャピタルクラブから、仁科ワイズご夫妻、左近ワイズの3名様も
35周年記念例会のアピールの為、ご参加頂きました。

志賀ワイズの音頭で乾杯! キャピタルから左近・仁科両ワイズ
仁科メネットもお越し頂きました。 仲良しメネット3人衆?
左近ワイズより、京都キャピタルクラブさん35周年のアピール。
アピールが終わり ほっ! ゲストの松本さんも楽しんで下さい
ゲスト さんを、おっさん2名が取り囲んで 他の一組が帰られて貸切状態に
左奥の片隅でひっそりと?、他は総て空席です。 ドッキリで、最後の締めは左近さんにお願いしました。
  
inserted by FC2 system